【お得情報!】活動店舗ルネサンス松本に、お得な会員(増税に伴い料金を修正しました)

パーソナル会員様、そして、これから入会を考えているあなたに朗報です。

私の活動店舗ルネサンス松本に【60分会員】という会員種別ができました。

60分会員とは?

利用できる時間は、すべての営業日・時間で、「チェックインしてから、60分以内にチェックアウトする。」という内容になっております。(休日・祝日も利用可)

また、パーソナルトレーニングを受ける際は、この60分は別でカウントされるため、パーソナルトレーニングを終えた後、有酸素運動やスパ施設を利用することも、60分以内であれば可能です。

気になる料金ですが、¥5,830(税込み)です。

(ルネサンスではかなりお安い料金です。)

ルネサンスでジムを使うのであれば、現時点(2019年5月1日)では、他のどの会員種別よりも安いです。

(ちなみに、少し前にできた会員種別だそうです。令和になったからできた。というわけではありません。)

なぜご紹介したかというと・・・

ルネサンス松本は、スタッフ教育にすごく時間をかけるスポーツクラブです。

お客様の前で指導やレッスンをするまでに、深夜まで練習をしたり、幾度も先輩方から指導やチェックをうけたりして、ようやく人前でサービスとして提供しています。毎年、専門知識のテストや提供能力の更新研修などがあります。

プロとして当然ではありますが。)

またトレーニングの実践や指導力はもちろんですが、お客様をおもてなしする・サポートしたい気持ちが強いスタッフが揃っており、お客様とのつながりをとても大切にしています。

お客様の生まれ変わりをサポートする、〝生きがい創造企業〟を理念に掲げているから。

何が言いたいのかというと、だから会費が高めなんです。

正会員は、1万円ほどです。

安さをうたうスポーツクラブやジムと、単純に値段だけを比べれば、1.5~2倍かもしれません。

あなたが

「ジムを利用したいだけ。」
「自分でトレーニングしたいだけ。」

を希望でしたら、もしかしたら会費が高く感じるかもしれません。
もっと安くて、24時間使えるジムが向いているかもしれません。

しかし、

「トレーニングが分からない。」
「自分に合ったメニューを知りたい。」
「通いやすい安心で安全な環境で運動したい。」

と思っているのなら、そのサービスや環境が手に入るのは、長野県松本市では他に聞いたことがありません。

私は、

会費は安くても、通いにくいクラブと、
会費は高くても、通いやすいクラブでは、

会費は高くても、通いやすいクラブの方が、断然お得と感じます。

なぜならジム通いが継続できるからです。
継続のない運動に、永続的な効果や結果は、伴いませんので。

まとめ

つまり、

・パーソナルトレーニングだけを受けに来られている方、受けたい方
・1人でもルネサンスを利用する(したい)けど60分以内に帰る方
・曜日時間を気にせず、短時間でも利用したい方
・料金を少しでもお得にしたいという方
・気持ちよく安心してスポーツクラブに通いたい方

に、とてもおススメな会員種別ということです。

「会費は気にならない」という方には、余計なお世話だったかもしれませんが、私だったら「良いサービスを少しでもお得に受けたい。」と思うので、念のためにお伝えさせていただいた次第です。

※現会員さまの会員種別変更のお手続きは、月末までに済ませば、翌月から変更が適応されます。詳しくはフロントまでお問い合わせください。

 

参考になれば幸いです。

プロフィール


私のホームページにお越し頂き
ありがとうございます。

長野県松本市で活動しております、
女性のダイエット専門パーソナルトレーナー
佐藤 健二 (サトウ ケンジ)です。

興味を持たれましたらご相談ください。

詳しいプロフィール

営業時間

【営業日】
火~金 10:00~21:00
土   10:00~20:00
月    9:00~17:00(出張のみ)

【定休日】

アクセス

長野県松本市渚 1-7-1 ライフサイト内 ルネサンス松本⇒地図
  1. 2019.12.05

    F・M様から感想をいただきました。146

  2. 2019.12.04

    太らない!12月の過ごし方、3つのポイント

  3. 2019.11.24

    毎日体重測定をした方が、ダイエットが成功する理由 414…

  4. 2019.11.20

    自然な食品にこだわるとダイエットは失敗する 413

  5. 2019.11.11

    Y様から感想をいただきました。412